今までカウンセリングを受けたことがないので、不安です。

当カウンセリングオフィスでは、カウンセリングを身近に感じていただきたいと思っています。そのため、当サイトやブログなどをお読みいただき、ご興味を持ちパートナーシップを改善したいと本気で思われた方は初めてのカウンセリングでもご遠慮なくお問合せいただければ幸いです。

オンラインでのカウンセリングとはどのように進めるのでしょうか?

オンラインでのカウンリングとは、ZOOMなどのオンラインの会議システムを使いマンツーマンで進めさせていただきます。ご利用になったことがない方でも、簡単に無料で使用することが可能ですのでご安心ください。 

今まで他のカウンセリングを受けた経験がありますが、成果が出ませんでした。

カウンセリングを受けて成果が出るか否かは、カウンセラーのスキルやメソッド、そしてクライアントの方との相性などもあります。当カウンセリングオフィスでは過去に別のカウンセリングや講座を受講した方でも、成果が出るケースも過去に多くございます。まずは、あなたに合っているのかを確認するためにも体験カウンセリングにお申込みください。

現在夫ではなく、彼氏の浮気やパートナーシップを改善したいのですが対象になりますか?

結婚している配偶者の方だけでなく、結婚前の彼氏や事実婚のパートナーでも、パートナーシップを改善するために実践することは同じですので、対象となります。

男性ですが、カウンセリングを受けることは可能でしょうか?

当カウンセリングオフィスは女性限定となっております。男性の方は対象となっておりませんのでご了承ください。

マンツーマンのカウンセリングではなく、集団のセミナーなどもありますか?

同じ悩みを抱える女性向けのセミナーは、不定期で実施しております。参加ご希望の方はお問合せください。

以前、体験セッション(体験カウンセリング)を一度受けたことがありますが、もう一度体験セッションを受けることは可能でしょうか?

体験セッションは特別価格にて【初回限定】で、カウンセリングを体験していただけるものです。そのため、2回目以降は通常のカウンセリング代金となりますので、ご了承ください。初回の体験セッションおよび通常のカウンセリング代金についてはこちらをご覧ください。